2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

制作

最近、黄金虫が玄関先にいました。

制作

水飲んでます。カツ丼食べたい。 そして、明日はクークーバードで企画ライブ! よろしくお願いいたします! 6月27日(土) 北浦和クークーバード 「散歩」 OP19:00 ST19:30 charge¥1500+オーダー 出演・アニュウリズム/斉藤友秋/ペガサス

制作

今日の4コマ。

制作

昨日描いたヨンコマ。

制作

自分がもっと人間的に完成していたら、 仕事をそつなくこなし、トークも流暢、人間関係も、 なんの障害も無くスムーズに出来て、懐も深くて、 後輩の面倒見も良くて、打ち上げでは幹事を小粋にこなして、 大皿にのった具だくさんサラダとかも器用に人数分取…

制作と感想

16日にはヒソミネで、18日には円盤でライブ。 両日とも良い感じに演奏できました。 タイバンも知っている人が多くて嬉しかったし、楽しかった。 最近は自分のペースでよい感じにライブが出来るので、この調子で頑張りたいです。 それと、円盤に先日作っ…

制作

退かぬ、媚びぬ、省みぬっす。

制作

妹系4コマ ------------------------------------------------------------------------------- もうすぐライブ3本あります!是非遊びに来てください~! 6月16日(火) ヒソミネ Open / Start 18:30 / 19:00 Adv / Door 2,000円 / 2,500円 w/Little Lo…

部屋

部屋が汚いというのは、ごみ屋敷ぐらいの汚さだったら良くないと思うのですが、 ある程度散らかっているが、そこに秩序がある。 と言った感じの趣のある、散らかり具合だったら、 それはそれで良いと思います。 部屋を整理整頓することで、どこに何が入って…

制作

僕の中の普遍的なテーマであり、基礎になっている一つ。

日記

結局最後は人間なんだ。 人と人とが、ちゃんと向き合わないと。 自分の体で感じとって、経験しなくちゃいけないんだ。

制作

ジャケット手描きのオリジナルカセットを新たに3つ作りました。 テープの内容は、前回のテープに収録したインプロ演奏と、 今回新しくインプロで演奏した物を編集して、 10分のテープにまとめた物にしたいと思います。 受注生産もしようと思っていますの…

制作と感想

5月31日 昼に浦和で虎というバンドのライブを観に行き、 夜に、秋葉原クラブグッドマンで、壊れかけのテープレコーダーズと テニスコーツの2マンを観に行きました。 虎は浦和の有志達で結成されたバンドで、 初ライブながら、ゴルペルあり、ファンク的な…