2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コクチ

コミックロケットvol.6に寄稿しました。 テーマは「自意識過剰」 日頃、結構自分を意識してしまう、私にピッタリのテーマだと思い、 非常に奮起して描きましたので、是非、皆様手に取ってみて下さい。 初売りは5月4日の文学フリマのようです。

制作

コンスタントにブログを更新したいのですが、 色々漫画とか制作したりナンダカンダやっているうちに、結構更新遅れてしまいました。 落ち着いたらもう少しちゃんと書きたいと思います。 画像は、チーズと目玉焼きと、何故かサルサソースをかけたパンです。

制作と感想

4月13日 ルネマグリット展を観に行く。 初めて国立新美術館に行ったのだけれど、綺麗で広くて良い所だった。 久しぶりに油絵の絵画を、たくさん見たのだけれど、 絵の具の色がとても綺麗で、やっぱり油絵は良いなと思った。 美術館の空間の中で、丁度良い…

制作

「ムジュラの仮面」をクリアーするために、 鉄アレイを使って筋トレする、ツイン亭みどり子。

制作

コミティア112に参加します。スペースは「X04a」でスペース名はシカクイハコです。 出来たら新刊持って行きます。よろしくお願いいたします。 それと今、ムジュラの仮面やっています。なかなか難しいです。

タミコ達の四コマ

ライブ、4月7日に秋葉原グッドマンで、 9日には東高円寺UFOCLUBでやります。 なにとぞよろしくお願いします。 シカクイハコの絵も更新していますので、こちらも良かったら見て下さい。