2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

制作

ちゃんとした漫画を描くための息抜きで、4コマ描いていますが、 ちゃんとした漫画へのプレッシャーで、逆に4コマがはかどってしまいます。

制作

アンニュイな表情。

制作

おにぎりの生き様。

制作とコクチ

次のライブは、5月28日(木) 下北沢mona-records w/ハナヲカム /モニカアンドメアリー /からくさ です!よろしくお願いします!

感想

関西コミティア46でスペースに寄ってくださった皆様、 ありがとうございました。楽しく参加できました。 関西コミティアも大阪も初めてだったので、緊張しましたが、 お世話になっている、ロケットの皆さんと観光などもしたりして、 とても充実した旅にな…

制作

関西コミティアにも持って行こうと思い、オリジナルカセット作ってます。

コクチ

コミティア112お疲れ様でした。スペースに遊びに来て下さった皆様ありがとうございます。 今回も楽しく参加できました。新刊もそこそこ出たので嬉しかったです。 コミティア112の興奮もさめやらぬ中、今度は関西コミティアに参加します。 スペースは「…

制作

無事にコミティアで新刊が出せそうです。 5月5日、コミティア112ではよろしくお願いいたします。 さらにカセットのジャケットを手描きで一点ずつ描き、 全て即興で作った曲をテープに録音した、 一点もののカセット作品を3つ持っていこうかと思います…