2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

gogatsumoowari

もう5月も終わりですね。だんだん湿度が高くなって 気温も高くなっていくのでしょうか。 つかの間のさわやかな気候を楽しみたいです。 昔は退屈だなと思った事も、だんだん面白いと思えるようになってきて、 最近は近所を散歩するだけでも、なんだか面白いで…

日々

色々製作頑張るぞ!後、お茶飲んでいます。

関西コミティア

東京ビックサイトで催されたコミティア116から、 そんなに日は経っていませんが、5月15日にOMMビルで 催される関西コミティア48にも、コミックロケットの皆さんと共に参加します! スペースは「A-38」です。関西の皆様よろしくお願いいたします。

いつもの景色

昔から優柔不断なので、よく色々と決断できないでいるのですが、 本当は常日頃、スパッと決断したいと思って生活しています。 ただしこの決断は日用品を買う時とか、立ち食いそば屋で何を食べようとか、 レンタルビデオ屋で何を借りようとか、今日どの灰色の…

5月

コミティア116に持っていく新刊です。 わけあって黄色い表紙が5冊分しかないので、 こちらが欲しい方は声をかけていただけたらと思っております。 よろしくお願いいたします! そして、昨日の虎のライブ楽しく参加できました。 結構緊張してしまった。ま…