5月

20160504[1]

コミティア116に持っていく新刊です。

わけあって黄色い表紙が5冊分しかないので、

こちらが欲しい方は声をかけていただけたらと思っております。

よろしくお願いいたします!

そして、昨日の虎のライブ楽しく参加できました。

結構緊張してしまった。また呼んでもらいたいです。

タイバンのふらむきりんはポップで童話の世界の様で、

ペガサスは相変わらずかっこ良かった!

そして、主役のマコガーリが凄く良いバンドだった。

一言で表現できないオリエンタル感だったり、

ファンタジーだったり、トレンディだったり、エトセトラ・・・

もう全然一言で表現できない素晴らしさ。

マコガーリなら、舞台音楽だったり、映画音楽、ゲームの音楽も、

良質な曲が作れるのではと思いました。素晴らしいイベントでした!

22日は甲斐さんと、宮原に新しく出来たbekkanでライブです。

こちらもよろしくお願いいたします!