2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

制作・タミコとかえでの4コマ

感慨

人によって考え方は違うし、受け取り方は千差万別だ。 自分が大したことが無いと思っている事でも、人によってはショックだと思うし、 逆もまた然り。 相手の事を思って、時間をかけて、理解していくことが大切だと思う。

制作

習作を作りました。

制作

ペイント、少しだけ他の機能を使えるようになった。

like a KILL la KILL 2

キルラキルに出てくる女の子が着ているアーマーの様な、 物を着ている女の子を、また描いてみました。 結構気に入っています。

澄んだ晴れた、冬の日の午後。 乾いた寒い空気が、僕の身を引き締めてくれます。 四季がある日本に生まれて良かったと思っているし、 そもそも、日本という国が好きだし、日本人に生まれて良かったと思っています。 思想とかそういう観点からではなく、ただ…

感慨

まだ、34年しか生きていないのですが、昔と変わらない部分と、 年を重ねて、考え方が変わった部分と34年なりに出てきて、 なんだか面白いなあと思うときがあります。 「大人になれば分かる。」と言う、子供の時、大人達から言われた言葉は、 確かに7割…

制作

夢の中の事。

ありがとうございました

コミティア111でスペースに寄ってくださった皆様、 本を買ってくださった皆様ありがとうございました。今回も楽しく参加できました。 いつもより本が出なかったのですが、まあ冬だし、みんなも寒くて家にいるのだろう。 という結論を出す事によって、自分…