2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ3月

ブログ更新するのに、絵を付けたいので毎回絵を描くのですが、 絵を描くのに満足して、文章を書く気が無くなってしまうという現象に苛まれております。 でも、良い絵が描けました。

散歩

少し、そぞろに散歩などしたい気分です。 寒いですが、綺麗に晴れ渡る日など特にそういう気持ちになります。 できれば口笛など陽気に吹いて、スキップなどしたいのですが、 不審者だと思われるので、そのことを心に秘めて静かに散歩したいです。

制作

ここの所、夜中に起きてしまう。

制作

うどん食べたいです。

漠然と ぼんやりする

title「私」 タイトルに「私」と入れなくても、描いた絵には、全てに私が入っているのですが。

制作

何枚目かのクロッキー帳に描いた絵。

different

I thought to go to the third drawing, a completely different drawing appears.

制作

クロッキー帳を買ってから、2枚目に描いた絵。3枚目の絵がうっすら見えてますね。 焦らずゆっくり前に進みたいものです。

平穏

新しいクロッキー帳を買い換えて、最初に描いた絵。 うっすら二番目に描いた絵が画像に移りこんでいます。 今日は天気が良いですね。心が晴れ晴れします。

ニ ツー キ

インターネットの情報量の多さに、時々圧倒されてしまい、 急に疲れてしまうときがある。そういう時は一時的にネット見るの止めればいいのだけれど、 止めると自分だけ取り残されてしまうのではという気持ちに襲われ、 またつい見てしまう。そして見ると疲れ…

仕事 制作

絵の仕事などしつつ、作品制作もしております。 UPしている画像では、一日ねてすごそうなどと書いてありますが、 そんな気などはまったく無く、今日一日精力的に仕事をしようと思っております。 後、今トマトジュースを一気飲みしました。 ※補足文・夜、ブ…

ニッキ

遅ればせながら、コミティア103でスペースに寄って下さった皆様、 ありがとうございました!いつもながら力を頂けます。これからも制作頑張りたいです。 さて、ブログに何か色々書こう、ああアレ書こう、コレ書こうなどと、 生活をしていて思いつくのです…

明日はコミティア103に参加します。

というわけで、明日は東京ビックサイトで催される、 コミティア103に参加してきます。 今回の新刊はかなり頑張って描きましたし、何度か読み返してみても面白いと思ったので、 コミティアに遊びに来る方は、是非スペースの方、遊びに来てくださればと思っ…