2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

製作

昨日、6時間くらい断水だったのですが、想像以上に不便でした。 ポリタンクに溜めておいた水が重くて、持ち上げるのになかなか苦労したり、 限られた水で、色々な事をやらなければいけないので、 日頃どれだけ水を無駄に使っているのかを痛感しました。

kokuchi

明日ライブです!にそうぎくんがリーダーのブリテンボードシステム アンダーグラウンドに参加します!頑張りたい! 6月23日(木) TALION GALLERY 2016.5.26 - 2016.6.23 - 二艘木洋行 "大ポスター展|DIE Posters" - *クロージングイベント 展覧会最終日…

iroiro

ちょっと前ですが、同人誌コミックロケットで、共に漫画を描いている 関根美有さんの展示を見に、巣鴨は百水という雑貨屋さんまで行ってきました。 百水の店舗はアパートの2階で、主に海外から取り寄せたピンバッジだったり、 紙袋だったり、マスキングテー…

majime

バカバカしかったり、面白かったり、なんだか気持ちが 楽になる様な、でも土台はしっかりしていて、 ビシッと心を打つ素敵な作品を作りたいと思っています。 それに尽きると思います。

ヒビ

久しぶりにスティーブンキングの作品を読もうかと、 今更ながらですが、文庫版のアンダーザドーム一巻を購入。 その後ほどなくして、近所の図書館でアンダーザドーム(ハードカバー上と下) を発見という、タイミングの悪い私ですが、 今ちょっとづつ読み始め…

秩父

11日は秩父ladderladderでライブでした。 ギターとバイオリンの男女デュオ、てあしくちびるのレコ発イベントだったのですが、 とても楽しかったです。てあしくちびるの名前は聞いた事があったのですが、 タイバンしたことが無かったので、今回ご一緒できて…

私も今流行のネットショップをやってみようと思い (結構乗り遅れたと思いますが) とりあえず開いてみました。 ←リンク貼ってあります。 遠方でコミティアなどに漫画を買いに来られなかった方、 CDも売っていますのでお気軽に見てやって下さい。 こういうのも…

sekai

自分の世界を構築するには、日常の生活の中で 自分を見つめる時間が必要だと思う。 その延長に自分の世界がある。