2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

台風前後の天気は、いつだって深海誠の作品の天気みたいだ。

感慨

頑張って夕飯を自炊しましたが、なんだかちょっとスカスカで 量が足りない気がします。後一品何か作れば良かったです。 自分が2歳の時の写真の笑顔が、今の父親の笑顔に瓜二つだったり、 大切な事を思い出したり、忘れたり、まったく違うことを考えたり、 や…

hibi

結構忙しく、気が付いたらずいぶんブログを更新していませんでしたが、 これといって載せる写真もないので、お盆の時に立ち寄った蕎麦屋の 蕎麦の写真を載せておきます。大盛を頼んだらこの量、蕎麦の風味も しっかりしていて、なかなか美味しかったです。70…

新曲

新曲に簡単なムービーを付けました。良かったら観て下さい。 気が付くともうすぐお盆だったりして、あっという間に夏が通り過ぎていきます。 そして今日は天皇陛下がお気持ちを話されたりと、時代の流れを感じる一日でした。 ------------------------------…

詰め込み

8月ですが、ライブが3本あったり、21日はコミティアにも参加します。 そしてシカクイハコのウェブショップでは通販もしていますし (オリジナルカセットなども売ろうかと思っています。) あんまり売れてないですが、いかしたツイン亭みどり子の ラインスタ…