2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

制作と、断片的な考察

一見くだらない様な、もしくは完成されていない様な、 何だか意味の分からない物にこそ、真実がある気がします。 逆に綺麗で完璧で、見事に完成している様に見える物でも、 良く見ると、それには何の意味無く、無感動な場合があります。 嘘で固めて完成させ…

iroiro

先日行った、足利フラワーパークで撮ったトンボの写真。 色んな花が咲いていて、素敵だったのはもちろんですが、 期間限定の昆虫ふれあいコーナーなどもあり、 あの有名な、ヘラクレスオオカブトも生で見る事ができて、 大満足でした。また行きたいです。 そ…

制作

19日は川口の燦ギャラリーで、甲斐さん宮永さんとライブ。 燦ギャラリーは商店街の中に建っていて、なんとも素敵な店構えでした。 お昼の明るい時間で、いつもと雰囲気は少し違う感じでしたが、 皆で、良い演奏が出来たと思います!楽しかった~! 20日…

制作

漫画とか、他色々頑張って製作しております。 こんな時間にお腹が減ってきてしまった。 明日は、甲斐さん宮永さんと、川口の燦ギャラリーでライブです!

制作

コミティアに持っていく、オリカセ(オリジナルカセット)10分テープです。 今回はクラフト紙に色付きのボールペン、マジックなどで描きました。 肝心の中身ですが、最近作ったインプロゼーションの曲と、6月と7月に作った、 インプロゼーションの曲を厳…

hanabiとコクチ

足利花火大会、今年も花火が綺麗でした。 次回は、もっと迫力あるアングルで撮ろうと思います。 そしてコミティア113に参加します。スペースは「し08a」です。 新刊、既刊、オリカセ(オリジナルカセット)、CDなど持って行こうと思います。 よろしく…

制作

今、漫画をかなり頑張って描いています。 良い感じに仕上がりそうです。