2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーブレイク

「コーヒー淹れましたよ、さあ少し休みましょう。 両手にコーヒー持ってますから、熱くてたまらないんです、 さあ早く持っていって下さい、さあさあ飲みましょう。」 先ほど描いたキャラ、「ブレンド太郎」と名付けました。

制作

title「少女の習作」 毎日制作しております。

制作

title「少女の習作」 マチエールを凝って描いてみました。

制作

title「I do not think anything」 やらなければいけない事があるのに、気が付いたらこれを描いていました。

制作

title「ときどきある」 5月のアニュウリズムのスケジュールは、5月5日に東京ビックサイトで催される コミティア104に参加するのと、 (スペース名はシカクイハコ、スペースは「す36b」です。) 5月18日に立川にある喫茶店、「ペンタメローネ」で、アニュ…

ニッキ

4月13日・フランシス・ベーコンの展示に行きました。久しぶりの美術館。 大きな作品が多く、見応えがありました。70年代以降の作品が特に良いなと感じました。 ベーコンと関連がある作品で、土方巽の舞踏の映像や、 ウィリアム・フォーサイスの映像イン…

制作

title「imagine the Newton」

制作

昨日は良い絵が描けなかったけれど、今日は良い絵が描けました。

この二人は

兄弟。

制作

title「春と気持ち」