2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日々

9月13日から阿佐ヶ谷の元我堂でグループ展をやるので、 その準備として、毎日できるだけ絵を描いています。(詳細は追って書きます。) ほかにも合同でzineを作る企画にも参加するので、それに載せる絵もかねて、 やはり、たくさん絵を描かないといけません…

「とことことことこ」のPV

映像作家の豊島優海心さんに楽曲「とことことことこ」のPVを撮って頂きました!! 豊島さん、ありがとうございます!! (一言お返事書いておきました!!)

ewokaiteiru

絵を描いています。

「私の心」PV

映像作家のフジタヨーヘーさんに撮って頂いた「私の心」のフルヴァージョンPVが完成いたしました! フジタさん本当に、お世話になります!有り難うございます!!!

手作り画集

色鉛筆で描いた絵の画集を、暫くしたら作ろうと思っています。一つ一つ製本したいです。

「そっと歩けば」レコ発無事に終わりました!

昨日、「そっと歩けば」のレコ発に来て下さった皆様、 出演者のとうめいロボさん、カンパーニュの皆さん、VIDEOTAPEMUSICさん、 場所を提供して下さった七針、会計を手伝ってくれたシバタさん。 皆様ほんとうにありがとうございました! おかげで本当に楽し…

追記でお知らせ

急遽決まった事ですが、明後日6月18日の七針での企画イベントでは、 映像作家のフジタさんに撮って頂いたPV、3作品を収録したDVDを、 先着10名様にプレゼントいたします!!さらにとうめいロボさんが、 手作りお菓子を販売いたします!!皆様是非…

ぽくぽく歩く

夜中に描いた落書き。 今日は5キロくらいウォーキングをしたのですが、 色々発見があって面白かったです。やはり歩きは良い。 明日もウォーキングをして、なにか発見したら、 写真を撮ることにしようと思います。面白い写真が取れたらUPしたいです。

6月18日は「そっと歩けば」のレコ発です!

アニュウリズム「そっと歩けば」レコ発ライブ 6月18日(土) 七針 OP18:30 ST19:00 charge¥1500 act:アニュウリズム・カルテット/とうめいロボ/カンパーニュ/VIDEOTAPEMUSIC ※日にちを改めて再度レコ発ライブをやらせていただきます。 本当に素晴らしい…

今日は東高円寺に行く

今日は東高円寺ufoclubにて、ライブです。 LIVE: ・たいようのこども ・nezi-maki ・笹口騒音ハーモニカ ・サーティーン ・アニュウリズム OPEN 18:30 前売:\1800(1D別) 当日:\2000(1D別) とても面白そうなメンツで、良いイベントになりそうです。 …

練習

ボールペン マーカー 画用紙 夜眠れないので絵を描いています。

コーヒー

日に、何度もコーヒーを飲んでいるけれど、インスタントである。 少し前まで、山川直人さんの影響で、 美味しいコーヒーを飲むために、新鮮な豆から挽いて、丁寧に淹れていたのに。 今は、コーヒーを手軽にすぐ、たくさん飲みたいがために、 コーヒーを淹れ…

ドキュメンタリー

この2日位制作意欲があまり無く、絵を描いていない。 あと2日位で意欲は取り戻せると思うけれど、常に描きたいという気持ちでいたいものだ。 それと昨日の朝の3時頃、NHKでチェルノブイリのドキュメンタリーを、 2本続けて放映していたのを観た。感慨…