2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア100で持って行く特別オマケ

コミティア100で、何か特典的なものを持って行こうと思いまして。 考えた結果、先着5名様に、アニュウリズムの、 ポストカードサイズの原画をプレゼントしたいと思います。 すべて一点ものですし、自分で言うのもなんですが凄く良く描けたので、 (茶色の…

試案している

コミティアで新刊以外に、先着10名様くらいに、 何かプレゼントできればと考えている。

お知らせ

プリキュアみたいなキャラクターを、うろ覚えで描いてみました。 シカクイハコのサイトが新しくなりましたので、 良かったら、ブログのリンクページから見てみてください。 新サイトのインフォメーションに、ライブ告知を更新してあります。

ボチボチ

ボチボチ制作しています。

段差ちゃん

title「段差ちゃん」 使用画材 コピー紙 クーピー 気に入っています。

コミティアに向けて

コミティア100に向けて、漫画描いています!! (上の画像と、今描いている漫画の内容は、まったく関係がありません。)

オニュー

新しいPC買いました。前のと違いすぎて全然慣れないです。 これはPC買った記念に描いた絵です。 それと、COMITIA100に参加します。スペースは「ぬ09a」です。 新刊、既刊、CDなど持って行こうと思っております。宜しくお願いいたします。 PC新しくしたら、今…