2011-01-01から1年間の記事一覧

nenmatsu4

もういくつ寝るとですね。 日々クーピーで描いています。

nenmatsu3

年末感、どんどん出して行きます。制作しています。

nenmatsu2

年末は、引き篭もって制作します。

nenmatsu

気が付けば師走。そして12月も終盤に差し掛かってきました。 もう年末感がハンパないですね。 今日は酒を休もうと思い、飲んでいないので制作がはかどります。 この調子でドンドン頑張りたいです。

トルタバトンでの制作(一部

トルタバトンやってきました

一泊二日でトルタさんの「トルタバトン」という企画に参加してきました。 とても面白い企画で、有意義な時間を過ごせました。 トルタさん、バトンを渡して下さった雪舟えまさん、ありがとうございました。 アニュウリズムの24時間の制作の様子を良かったら…

展示無事に終わりました

11月21日から始まった、「ループチャンネル」zine創刊記念展、 12月4日で無事終了いたしました。観に来て下さった皆様、 本当にありがとう御座いました。場所を提供してくださった、 ミームマシンギャラリーの増永さんにも感謝です。 今回も、とても…

それでもサンカク

展示には土日に在廊しようと思っております。 12月4日の最終日だけは、ライブを入れてしまっているので行けません。 最終日に行けないなんて、なんともスケジュール管理が出来ていなくて、 お恥ずかしい限りですが、兎にも角にも宜しくお願いします。

旅のナカマ

23日は、ミームマシンギャラリーで「ループチャンネル」の オープニングイベントが17時から開催されます。 皆さん、お気軽にお越しくださいませ。

勇者たちの詩

明日から、ミームマシンギャラリーで「ループチャンネル」の展示始まります。 アニュウリズムは13時に在廊する予定です。 とてもよい展示になると思いますので皆様宜しくお願い致します。

朝方 夏を思い出す

夏、あんなに暑かったのがusoのように、最近寒くなりましたね。

クーピードローイングシリーズ

上の絵の題名は「クピ子」 下の絵は「キャッチアンドリリース」

展示情報

「ループチャンネル」 誌上に発生した、奇妙でねじれたチャンネル。 作家集団「秘密結社ネオン」によるZINE創刊記念展。 ・早川モトヒロ(オルタナティブ・ペインター) http://www.tis-home.com/motohiro-hayakawa ・泉雄一郎(デザイナー) http://tksdizm…

絵を描く

自然な気持ちで、体を楽にして描いたら。良い絵が描けた。

11月になりました

11月になりましたね。今年も残す所2ヶ月。早いものです。 先日のコミティアで、スペースに遊びに来て下さった皆様ほんとうにありがとう御座いました。 新刊の「脳内ディナーショー」もほどほどに手にとって貰えて、嬉しかったです。 またコミティアに出場…

コミティア98の新刊

30日のコミティア98まで、あと2日と迫ってきました。 新刊が完成したので、お披露目したいと思います。 表紙は赤色と青色の紙、2種類に刷りましたが、内容は全く同じです。 お求めの際は、お好みの色の表紙の冊子を、お選びください。 ふと思ったので…

秋が深まってまいりました。

秋が深まってきましたね。食欲の秋ということで、 順調に食べて、体重も少しずつ増加しております。 これ以上太らないためにも、芸術の方も頑張らなくてはなりません。読書も。 それはそうと10月30日の日曜日に、東京ビックサイトで催される、 コミティ…

押入れから横綱

30日は高円寺無力無善寺で、 1日は吉祥寺にあるカフェ、カフェデュシプレでライブをしてきました。 高円寺と吉祥寺で割と近い距離での連日ライブでしたが、 とても楽しかったです。遊びに来て下さった皆様有り難う御座いました。 10月8日に、これまた…

バーチャルバーチャン無事に終了いたしました!!

4人での展示バーチャルバーチャン、無事終了致しました。 展示を見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。 今回の展示で、色々な人との繋がりの再確認や、 次へのステップが見えてきたと思います。 本当にとても良い展示になりました。ありが…

シブシブ・アイズ

今日は台風のためバンド練習が出来ず、残念。 9月30日は、鈴木伸明さん企画で、 高円寺無力無善寺にて、アニュウリズム・トリオで出ます。 ピアノに企画者の鈴木伸明さん、 ドラムスにマリアハトなどで活躍する高橋洋成さんと一緒に演奏します。 翌日10…

だいぶ良くなりました

一日休んだら、たいぶ体調の方が良くなりました。

お知らせ

本日元我堂に行こうと思っていたのですが、 自身の体調不良のため行けなくなりました。すみません。 24日25日は行こうと思っていますので、宜しくお願いします。

バーチャルバーチャンやっています。

バーチャルバーチャン、13日から阿佐ヶ谷は元我堂で開催しております。 17日土曜日は行けないのですが、18日の日曜日に在廊しようと思っていますので、 皆様、良かったら是非遊びに来て下さい。 (一言お返事書いておきました!)

drawing

女の子の絵を描きました。

10月8日企画イベントをします。

10月8日(土) 高円寺円盤 アニュウリズム企画 「いつもの場所で」 ST19:30 charge¥1500 act:アニュウリズム×鈴木伸明/スペースアンパイア(瀬木俊 山形育弘 supported by 宇波拓 佳村萠 古池寿浩)/今井次郎 10月8日に高円寺円盤で、企画イベントを…

ただそこにいるだけ

ただ そこにいるだけ 合唱曲「名づけられた葉」の素晴らしさを改めて再確認。 素晴らしい詩、曲だと思います。

コミティア97では、ありがとうございました。

少し遅れてしまいましたが、コミティア97でシカクイハコの、 スペースに寄ってくださった皆様、本当に有り難う御座いました。 毎回、力をいただきます。これからも頑張って、 作品制作に勤しんで行きたいと思っていますので、 アニュウリズムを宜しくお願…

色々準備

コミティアの準備。フリペを印刷をする。

9月13日から展示をします

~集え!!バーチャルボーイ&バーチャルガール~ 「バーチャルバーチャン」 期間 9月13日~9月25日 時間18:00~22:00(月曜定休) 場所・元我堂 アニュウリズム、タマガワノドカ、玉川 桜、mjinkoの4人による絵の展示。 バーチャルバーチャンを合言葉に4人は…

COMITIA97の看板

なんかもうちょっと密度をあった方が良いかなとも思うのですが、 とりあえず、コミティア97ではこの看板を掲げて出場したいと思います。 当日までに少しキャラが増えるかもしれません。 それとスペースは「シカクイハコ」でN06aです。新刊「まとめタミコ」…