2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

制作

食べているのは、テリヤキバーガーです。

制作

昨日のグッドマンのライブ、良い感じに演奏出来ました。 CDも買ってもらって嬉しかった。 秋葉原の駅に着いたとき、外国人の夫婦に、 ヨドバシカメラまでの道を聞かれたのですが、 上手く説明できず、大体ここら辺にありますと、身振り手振りで説明。 結局…

制作

メ~テルゥ~

制作と告知

ちょっと前に描いた絵。 キャンバス、アクリルガッシュ。サムホールサイズです。 7月21日(火)に秋葉原クラブグッドマンでライブをやります。 何卒よろしくお願いします! O/18:30 S/19:00 前\1,800 当\2,000 出演 緑のA / 三重人格ノ犬(榎木俊二×ダン…

「おはヨーグルト」もかなり好きなのですが、 中でも好きな茶魔語は「ヒーコラヒーコラバヒンバヒン」です。 どうやったら、ヒーコラの後にバヒンという、 言葉を持ってくる発想が出てくるのでしょうか。 おぼっちゃまくん、素晴らしい漫画だと思います。

宣伝

「敵に、とどめのエネルギー波を放つ、ツイン亭みどり子。」 結構前に販売された、ツイン亭みどり子のラインスタンプですが、 ボチボチなのですが、売れております。 買って下さった皆様、本当にありがとうございます。 楽しく使ってもらえたら嬉しいです。 …

制作

色々焦ってしまったり、忙しかったりすると、 それに振り回されて、自分らしさを見失ってしまう時があります。 そういうときは、気持ちを落ち着けて、 自分と向き合う時間を、ちゃんと作ることが大切だと思うのです。

制作

Μιά αιωνιότητα και μιά μέρα