2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

制作

10月12日に企画イベントを浦和クークーバードでやらせていただきます。 詳細は、シカクイハコのインフォメーションで見られます。 それと短い曲を作りました。良かったら聴いてみて下さい。(クリックすると再生されます。)

制作

なんか可愛いのが描けた。

制作

くるりんぱんつと多分超ちこくだ。

制作と、季節の変わり目を感じたのでご挨拶

title「上昇」 最近、夜、明け方辺りは涼しくなってきて、 大分秋らしくなって来ましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私は、この夏の長く続いた地獄の様な暑さには、本当にすっかり参ってしまいました。 そもそも、年々気温が暑くなっている様な気が…

制作

久しぶりに作った消しゴムハンコ、 よく分からないキャラが完成した。

制作

普通の落書きと、メガネのキャラクターを考えてみた落書きと、モンスターの落書きです。

落書き

眠れないときに描きました。

制作

title「冒険」 最近、天候が変わりやすいですね。 今朝もふと目覚めると、雷の音が実に不穏な感じを醸し出していて、 地球は大丈夫なんだろうかと、真剣に心配しました。

思ったこと

title「メインステージ」 制作をしようと思っても、なかなか頭が働かず上手く制作できないときがある。 わきあがるような情熱を常に持ち続けられると良いのだけれど、 この情熱のスイッチみたいのがいつ入るかが、なかなか分からない。 入らなくても制作する…