制作と、季節の変わり目を感じたのでご挨拶

rakugaki467_edited-1.png

title「上昇」

最近、夜、明け方辺りは涼しくなってきて、

大分秋らしくなって来ましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は、この夏の長く続いた地獄の様な暑さには、本当にすっかり参ってしまいました。

そもそも、年々気温が暑くなっている様な気がしますし、

この夏は、大規模なゲリラ豪雨、大きな台風、竜巻などが発生しました。

これは本格的に地球温暖化が進んでいるのではと、心配でなりません。

さらに原発などの問題も凄く心配ですし、大きな地震がまたいつ起こるのかも心底心配です。

とにかく心配だらけな、こんな世の中ですが、少しでも良い方向に向かうべく、

日々自分の出来ることを頑張って行きたいと思います。

これからも、アニュウリズムをよろしくお願い致します。