2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒー

作品を完成させる際、細部にまで気を配って、 どうすれば一番良い物になるかと、色々試したり考えたりして、 ちょこちょこ作品を、いじったりするのは良いと思うのですが、 その作業に気を取られ過ぎて、肝心の作品の本質を見失わないように、 気をつけなく…

考え

title「ムード」 夜明け前くらいに、色々考えていて、 何かこう、考えもまとまったので、書き留めておきたいなと思ったんですが、 いざこうやって書こうと準備すると、何を考えていたか、 すっかり忘れていたりして、いかんなあと思うのです。

制作

title「少女の習作」 良い感じに描けました。

パン

デフォルト食パンと、2分焼いた食パン。どちらも旨いです。

そぞろ描き

新宿での打ち合わせの後、高円寺まで行って、 みじんこ堂で食事。とても美味しかった! 画像は、みじんこ堂にいる時に描いた、日付入り落書きです。

昨日の夜食

今日は絵を描かなかったので、 代わりに昨日の夜に作った、ラーメンの画像を載せておきます。

制作

今日は、少し暖かく感じられたので、 そろそろ春を本格的に感じられる様になったのかしら、 と、思っていたのですが、明日は雪が降るという予報らしいです。気が抜けません。 そして、もう3月なんて信じられないです。