2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

ワールドカップ盛り上がってますね。 サッカーっぽい絵を描いてみたのですが、 いい加減な感じになってしまいました。

制作

先日、レンタルビデオ屋さんでジャックブラック主演の映画 「ガリバー旅行記」を借りたのですが、 借りてまだ観ていないうちに、一昨日、地上派初登場でTV放映されてしまいました。 結局まだ観ていません。

制作

毎日、雨が続いていたけれど、 昨日は天気で心身ともに調子が良かったです。

制作

title「寝起きの髪のボリューム多い子ちゃん。」 僕はコンデンサーマイクが前から欲しくて(音楽の録音などで使う、繊細なマイクです。) 音楽機材を売っているサイトなど見て、値段とか性能を比較してどれを買おうか迷うのですが、 なんだかサイトを見るだけ…

制作

大切な事は、ゆっくり時間をかけて話し合わないといけないのですが、 世の中のスピードは、否応無しに速いスピードで進んでいっている気がしてなりません。 もちろん、皆がそういった考え方になることは、 かなり難しい事とは思うのですが、やはり大切なこと…

制作

雨が、一日中しとしと降っていて、 季節は、すっかり梅雨ですね。

展示無事に終了しました。

竹下君達との3人展「まぁるいさんかく展」無事に終了しました。 展示に来て下さった皆様、場所を提供してくれたみじんこ洞、 短い期間で、展示のDMをデザインしてくれた岡口さん、 本当にありがとうございました。感謝感激です。 しかし展示期間中は、3人…