2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まぼろしの季節

まぼろしの季節は 気が付くと訪れていた 輝く太陽はどこまでも健康的で 緑はいつもより より深かった あらゆる季節の花が一斉に咲き出し 花の香りが暖かい日の光に包まれて 優しく香った。 まぼろしの季節は 気が付くと去っていった 遠い思い出の様に またい…

キラ☆キラ

今日はこんな日。

昨日のコトリ

昨日のコトリの鳴き声を そっと心で思い出す それからあくびを一つして 隣の部屋で眠る

町へ

町へ行こう 君の町へ 僕のまだ知らない 君の町へ

大切なお知らせ2(緊急)

七針で予定していた19日のレコ発ライブですが、 やはり今回は色々な事を考慮して中止する事にしました。 ライブに来ようと思って下さっていた皆様、 出演してくださる予定だった、とうめいロボさん、 カンパーニュさん。VIDEOTAPEMUSICさん…

大切なお知らせ。(緊急)

19日のライブ、今のところ開催予定ですが、 18日のお昼までに開催するか否か最終的な結論を出したいと思います。 もしライブに来ようと思って下さっている方は、 18日のお昼頃に開催場所の七針 までお手数ですがご連絡頂ければと思っております。 本当…

ア ター

一昨日描いた絵 (一言お返事書いておきました!)

ツー トン トン

遠く離れた孤島に建つ家に 何時もきまって 一日一回電報が届く ツー トン トン 電報が届いた事を知らせるこの短い音だけが 唯一この孤島の存在を 世界に示しているかの様だった

お知らせ

最近ブログ更新していなくて、手抜きなんじゃあないの、 メガネ曇っているんじゃあないの、パーカーボロボロなんじゃあないのと思われていた、 このブログを読んでいただいている貴重な読者の皆様。 実際のところ手抜きではありません。忙しかったのです。 …