2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

再び告知

今月31日にビックサイトで催される、コミティア109に参加します。 スペースは「I10b」、スペース名はシカクイハコです。 新刊「超まとめタミコ」持っていきます。宜しくお願い致します。

制作

オリキャラが人参を食べる様子です。 忘れた頃に、好きなクラシックギターの曲を聴くと、 やっぱりとても良くてほっとします。 クラシックギターの音は、丸くてやさしいから好きです。

制作

何か考えている様に見えますが、 ただ暑くて、ぐでっとしているだけです。

制作

突発的に作っている、フリーペーパーの第二弾が出来ました、全4ページ。 30部しか刷っていないですが、置いてもらえる所があったら、色々置きに行きたいです。

ライブ

8月ライブ結構やります。 9月にも企画が決まっていますので、もし興味を持ってくれた方は、 シカクイハコのインフォメーションをチェックしていただけたら嬉しいです。

オリキャラ

結構前に作ったオリキャラです。気に入っています。

コクチ

コミティア109に参加します。スペースは「I10b」、 スペース名はシカクイハコです。 3年ぶりのまとめタミコ「超まとめタミコ」を持って行きます。 宜しくお願いします。

HANABI

足利花火大会に行ってきました。 今年も、いつもの場所で楽しく観れました。