2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネンマツ

あっという間に秋から冬です。 冬は寒いのですが、空気がキリリとしてるため意識がピシッとします。 そんな中自転車を漕ぐと、いよいよ寒いのですが、 なんだか生きているなあと、しみじみ思うのです。

お米ラッシュ

なんかちょっとテーブル汚いですが、先日作ったチャーハンです。 カレー粉入れたら、カレー風味になって、 まあ当たり前ですが、なかなか美味しくできました。 それと忘れていた年末感を呼び起こすべく、なるべく年末っぽい事をして、 今年最後の追い込みを…

35

誕生日の日に「あまから家」で食べた、辛口インドカレー。 前回の日記と同じくカレーの話題で被りましたが旨かったです! いやはや本当に前回の34歳になったとブログに書いてから、 まだ四ヶ月位しか経っていない気がするのですが、もう35歳になりました…

日々

14日。いつもお世話になっているコミックロケットの佐藤さんのカレーを コミックロケットのなるいさんと食べに行く。 タイカレーの様な風味とクリーミーさ、 程よい辛さでバランス良い美味しいカレーでした。 13日、マリアハトのライブを観に行く。 あん…

川幅

凄い川幅だ。

制作

「急にお菓子が食べたくなり、袋あけちゃう。」 ----------------------------------------------------------------------------------------------------- なんだか割と忙しく、気が付いたら12月です。 最近寒くなってきたので、ついに外出時はモモヒキ…