2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映像

映像作家、奥田侑史さんの映像作品に参加させてもらいました。 アルバム「そっと歩けば」から、「私、少しだけ綺麗になりたいの」 という曲を演奏しています。 撮影場所となった立川にあるカフェ、ペンタメローネは、 以前イベントをやらせてもらったり、私…

制作

コミティアの新刊、頑張って制作しております。

パン2

COMITIA108に参加します。 スペースは「O07a」スペース名は「シカクイハコ」です。 新刊は、音楽CD-R付きコピー本出します。 かなり良い感じの新刊になりそうです。 他、既刊、CD,DVDなどもって行きます。 よろしくお願いします。 ライブを結…

パン

とろけるチーズのせパン、飽きない美味さです。

色々考える

ファミコンの頃のゲーム音楽って、限られた音数で、 どれだけゲームの内容を引き立てられるか頑張っていたと思うんです。 FF3の曲とか聴いていると、懐かしさとかもあると思うんですが、 もう本当に凄く素晴らしいんですよね。泣いちゃうくらいに。 今の…

制作

この3日間くらい、ライブしたり、撮影したり、 展示見に行ったりして過ごしていました。 家での制作があまり出来なかったですが、充実した日を過ごせました。 コミティアまで、オフセット本が間に合わなそうですが、 コピー本で新刊は出せそうです。