2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

制作

title「審判」

制作

title「スーパーアルティメットオメガコスモ子ちゃん」

感想

title「クリーチャーと少女の習作4」 ------------------------------------------------------------- 長いこと書けなかった山川直人さんの漫画、 「澄江堂主人」の感想を、意を決して短めですが書きたいと思います。 僕はもともと、コミックビームに連載…

制作

明日22日は八丁堀は七針で、アニュウリズム主催の、 音楽の企画イベントをやります。 ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです。

制作

りょうていっぱいのおにぎり

消しゴムハンコ

消しゴムハンコ、再び制作始めました。

制作

可愛く描けました。

制作

「思いついたやりたいこと」 天井の高い広めの部屋で、部屋の数箇所にスピーカーを設置して、 そこから色々な音を出しつつ、自分はその音に包まれながら、 アコースティックギターで即興演奏をしてみたいです。 (スピーカーから出る音は、その時々で止めたり…

制作

遠くの国で 想ってみて

制作

title「クリーチャーと少女の習作3」 急に暖かくなったので、なんだか変な感じです。ボンヤリしてしまう。

制作

良いホチキスを買ったので、製本したくて仕方ないのですが、 まだ肝心の本の内容が出来ていません。

制作

title「クリーチャーと少女の習作2」

今月のライブ

title「クリーチャーと少女の習作1」 -------------------------------------------------------------------------------------- 3月のアニュウリズムの、ライブスケジュールです。 24日以外は、たかはしようせいさんと共に、二人で演奏します。 3月18…