2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新刊出せそうです。

コミティアで新刊出せそうです。ヨカッター。 コミティア99でのスペースは「つ21b」です。宜しくお願い致します。

morning drawing

朝起きて、速攻でPCを立ち上げるのが、私の日課なのですが、 そんな特性を活かし、朝起きてすぐ、 手元にあったコピー紙とサインペンで絵を描き、 それをツイッターにUPしました。 モーニングコーヒーならぬ、モーニングドローイングです。 悪ノリして、…

冬の仕事

最近作った「冬の仕事」という曲に、動画をつけてみました。良かったら観て下さい。

少女と筋肉角男の散歩

シリーズ5作目です。20作目まで作ってみたい。

告知

コミティア99に参加します。スペースは「つ21b」です。既刊、CDなど持っていきます。 今回新刊を持っていけなさそうなのですが、何か新しいものは持って行きたいと思います。 タコシェさんで、漫画「アニュウリズム初期短編作品集」とCD[そっと歩けば…

少女浮遊

題「少女浮遊」

少女変換

なんだか、昨日からくしゃみが止まりません。

カニ男と、挟んじゃうゾ!乙女

精力的に描いています。

少女革命

A4普通コピー紙2枚 サインペン ポスカ赤 黄色 個人的にこの作品気に入っています。良い絵が描けたと思います。 4月にでも展示したい。

カレーが食べたい

今日描いた絵。 この記事は、腕立て伏せ20回やってから書きました。

仕事始め

今年も一杯絵を描きたいと思います。新しい音源も出したいです。

2012

明けましておめでとうございます。遅い挨拶ですが、 2012年もアニュウリズムを宜しくお願い致します。 今年の描き始めは、PCに初めから入っている、 ペイントソフトで描いた絵です。 (一言お返事書いておきました!)