2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

制作

title「記念写真」 ---------------------------------------------------------- CDデッキ、なぜか少し直ってきました。 某有名レンタル屋でトランスフォーマーリベンジと 紅の豚とインセプションを借りたのですが、 トランスフォーマー以外、期限が来て…

制作

CDデッキが壊れてしまいました。何度入れてもトレイから出されてしまう。

制作

title「いつもの恐怖感」 --------------------------------------------------------------- 「今日の漠然とした断片的な日記」 夕飯に、レトルトカレーを食す。 昨日のご飯が多めに余ったので、その残ったご飯でレトルトカレーを食べる。 電子ジャーから、…

制作

title「少女の習作」

制作

title「動物」

制作

title「少女の習作」 良い感じに描けました。

制作

title「クリーチャーと少女の習作5」

制作

以前買ったsp-404sxを全然使えていなかったので、 使う為にもと思い、この音楽と動画を作りました。

コミティア104感想

コミティア104でスペースに寄って下さった皆様本当にありがとうございました! いつも力を頂いております! 今回は持っていった新刊3冊の在庫が、ほとんど無くなったので嬉しかったです。 トルタバトンテンのための新刊「トルタ5が家に来た」はありがた…

制作

5月5日に開催されるコミティア104に向け、頑張って制作しております。