コミティア104感想

rakugaki432.png

コミティア104でスペースに寄って下さった皆様本当にありがとうございました!

いつも力を頂いております!

今回は持っていった新刊3冊の在庫が、ほとんど無くなったので嬉しかったです。

トルタバトンテンのための新刊「トルタ5が家に来た」はありがたいことに完売しました。

トルタの皆さんも本当にお疲れ様でした。僕はトルタバトンテンを成功させられたでしょうか?

他は大ファンである、山川直人さんのスペースに行ったり、

いつもお世話になっているコミックロケットのスペースに行ったり、

ロケットに一緒に漫画を描いている関根さんのスペースに寄ったり、

今回4P寄稿させていただいた集合住宅の白四さん達にバッタリ会ったり、

他色々、そんなに多くないですが観て回りました。

コミティアには毎回刺激をもらえます、次回も頑張りたいです。