2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日コミティア

お世話になっている、コミックロケット佐藤さんの作ったマトンカレー。 僕は、キーマカレーとのあいがけで頂きました。美味しかった。 明日はコミティアです。皆様たのんます。

もうすぐコミティア111

もうすぐ、コミティア111ですね。私も、あと一息で新刊のコピー本が完成です。 (画像は新刊の裏表紙の絵。本編とまったく関係ないキャラを描きました。) 皆さん、たのむから新刊買って下さいっす。

ラーメン

この前食べたインスタントの佐野ラーメン、美味しかった! さのまるも応援しています。 黒つぐみは、ぐんまちゃんヌードルを食べていました。

昔の制作

一年以上前に描いた絵。結構気にいっていたのですが、 お披露目する機会を逃して、そのままにしてしまっていました。 忘れないうちに残しておきます。

制作

チョココロ寝。

コミティア111

コミティア111に参加します。スペースは「H14b」 スペース名はシカクイハコです。 新刊、既刊、後色々何か持って行きます。よろしくお願いいたします。

制作

結局の所、絵を描いたり、音楽を作ったりして、 それを通して人とコミュニケーションを取ることが、 僕にとって、一番素直に自分自身を伝えられるやり方だと、 そんな事は、昔から分かっていたのですが、 今、それをしみじみ感じています。

電車

いつも、凄く良い風景なんです。

言い訳

年末に買い換えたトースターのおかげで、 我が家では、モチもグラタンも途中でトースターの電気が消えることなく、 焼けるようになりました。その喜びを、今かみ締めております。 先ほども、あまりの嬉しさに、夜中なのにグラタンを焼いて食べてしまいました…

制作

白湯飲んでます。

制作

サモナー 今年は、ブログの更新も頑張りたいです。

新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 2015年ですが、変わらず漫画に音楽に制作頑張って行きたいです。 これからも、アニュウリズムをよろしくお願いいたします。