2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バーチャルバーチャン無事に終了いたしました!!

4人での展示バーチャルバーチャン、無事終了致しました。 展示を見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。 今回の展示で、色々な人との繋がりの再確認や、 次へのステップが見えてきたと思います。 本当にとても良い展示になりました。ありが…

シブシブ・アイズ

今日は台風のためバンド練習が出来ず、残念。 9月30日は、鈴木伸明さん企画で、 高円寺無力無善寺にて、アニュウリズム・トリオで出ます。 ピアノに企画者の鈴木伸明さん、 ドラムスにマリアハトなどで活躍する高橋洋成さんと一緒に演奏します。 翌日10…

だいぶ良くなりました

一日休んだら、たいぶ体調の方が良くなりました。

お知らせ

本日元我堂に行こうと思っていたのですが、 自身の体調不良のため行けなくなりました。すみません。 24日25日は行こうと思っていますので、宜しくお願いします。

バーチャルバーチャンやっています。

バーチャルバーチャン、13日から阿佐ヶ谷は元我堂で開催しております。 17日土曜日は行けないのですが、18日の日曜日に在廊しようと思っていますので、 皆様、良かったら是非遊びに来て下さい。 (一言お返事書いておきました!)

drawing

女の子の絵を描きました。

10月8日企画イベントをします。

10月8日(土) 高円寺円盤 アニュウリズム企画 「いつもの場所で」 ST19:30 charge¥1500 act:アニュウリズム×鈴木伸明/スペースアンパイア(瀬木俊 山形育弘 supported by 宇波拓 佳村萠 古池寿浩)/今井次郎 10月8日に高円寺円盤で、企画イベントを…