2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

nemui

日々制作しています。

制作2012.11.24

女性の絵を描きました。最近寒いですね。

ケーキ

今 ケーキに飛び掛る 寸前

コミティア102でスペースに寄って下さった皆様ありがとうございました! おかげさまで、新刊のCOT(ちょい大人タミコ)も、 良い感じに手にとってもらえて嬉しかったです。 次回のコミティアも参加予定です。 それと、新作MVを作りました。個人的にと…

もうすぐ、COMITIA102です。

日にちも近くなってまいりました。日付変わってもう明日ですね。 11月18日 東京ビックサイト西1・2ホールで催されるCOMITIA102に参加します。 スペースは「J16a」です。新刊「COT(ちょい大人タミコ)」持って行きます。 後は既刊、CD…

私も魔法少女になりたい!!

title「私も魔法少女になりたい!!」

2012.11.13のメモ

制作2012.11.13

title「山」 使用画材 オイルパステル 色鉛筆 ボールペン

コミティアに向けて

新刊とは別に、コミティアにもって行くのに、 何か新しいものがあったほうが良いと思い、 ポストカードサイズの原画を持って行くことにしました。 紺色のボールペンで描いたものです。 あと一点くらい描けたら、描きます。

制作2012.11.4

制作しております。

ハンコ

消しゴムハンコ彫りました、ネコちゃん。

一段落

スケジュール一段落しまして、とりあえず、コミティアに向けて頑張っております。 Tシャツは先日、AmpcafeでのイベントでXIONとのコラボレーションで作ったTシャツです。 写真では分かりにくいのですが、2版に分かれていて黒と青で刷ってあります。素…