2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

制作

以前撮影した別所沼の池の動きを、GIFにしてみました。 そして何か書こうと思ったのですが、すっかり忘れてしまいました。

加速

創作ペースにムラがあるので、急にやる気が出るときもあれば、 まったく出なくて本当に苦しむときもある。 しかしプロフェッショナルはそれをコントロールして、 常にペースを一定の状態に保っていなくてはならない。 ならないのですが、やはりムラが出てし…

コクチと宣伝

3月も結構ライブをやるのですが、その中でも、 来月末に久々企画を円盤でやりますので、是非皆様遊びに来て下さい。 殺生に絶望は暗くて凄くかっこいい曲を演奏する3人。 只者ではない。バンド名もかっこいい。 かもめのジョナサンは以前にそうぎくんのイ…

読書

「1Q84」とりあえず読み終わりました。面白かったです。 以前読んだ村上春樹作品の「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」に通じる、 異なる二つの世界が、複雑に絡み合う要素が入っていて、 かつロマンチックで良かったです。今の自分に不思議…

あんまり綺麗な盛り付けでないですが、 インスタント麺にネギ、たまご、のり、ハムと、 豪華にトッピングしました。僕は外食でラーメンをあまり食べないのですが、 家でインスタント麺は結構良く食べます。 というか麺類全般が好きなんです。(特にそば、うど…

鋭意制作しています。

感慨

最近本を結構読んでいるので、 なんだか、感動する感覚みたいなものが、 戻ってきた感じがします。 昔、小学校の先生が、本を読むことで たとえば、本を読まない人生を これ位だったとすると(肩幅くらいまで手を広げて) 本を読むことによって、これくらいに(…

1Q84読んでいます。

青豆~、天吾~!

30.31、1Q84

30日は甲斐さんとヒソミネでライブ、前回のフリースタイルから、 今回は割りとしっかり曲をやった感じで良かったです。 ドラムも二人とも結構叩いた。もうすぐ簡単なデモ完成します。 31日はコミティア115、今回も楽しく参加できました。 新刊もそこ…