2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

制作

最近、チョコモナカジャンボと、 バニラモナカジャンボをよく食べています。 どちらもめちゃ旨いです。

先日の散歩

写真は子供の頃、よく通った通船掘です。 久しぶりに来たので、周りの景色が結構変わってしまったのですが、 全体的には昔の感じのままで、とても懐かしかったです。 ゆっくりと景色を観ながら通りました。

okonomi

お昼に作ったお好み焼き。 携帯のカメラで撮ったので画質は少し悪いのですが、 (購入した当時は画質が良いが売りだった。) 少し置いてみると、なんだかこのくらいの画質の感じも良いなと思いました。 最近のカメラは大体皆、綺麗に撮れてしまうので、 今後写…

制作

すっかり秋の気候になり、日々とても過ごしやすくて嬉しいです。 最近展示とかライブに行けてないので、なるべく行けそうな時は、 えいやと出かけたいと思っています。

超まとめタミコ情報

現在、超まとめタミコは中野タコシェ、高円寺円盤、 みじんこ洞に置かせてもらっています。 欲しいと思ってくれた方は、こちらのお店でお買い求め下さい。 他にも、置いてもらえるお店を探そうと思っています。

タミコ情報

先日のコミティアで発表した、超まとめタミコですが、 これからボチボチ、色々な所に置いてもらえるように、 お店などを回りたいと思っております。 置いてもらえる場所が決まったら、 またブログに書きたいと思いますので、宜しくお願いします。

コミティア109お疲れ様でした。

コミティア109でスペースに寄ってくださった皆様、 漫画を手にとって下さった皆様ありがとうございました。 今回もとても楽しく参加できました。 いつも思うのですが、結構すぐに会場内の人の多さにアワワしてしまい、 話しかけてくれる人と、ちゃんと会…