コミティア109お疲れ様でした。

DSCF0582.jpg

コミティア109でスペースに寄ってくださった皆様、

漫画を手にとって下さった皆様ありがとうございました。

今回もとても楽しく参加できました。

いつも思うのですが、結構すぐに会場内の人の多さにアワワしてしまい、

話しかけてくれる人と、ちゃんと会話が出来ているか不安になります。

もしなにか無礼があったら申し訳ないです。

そして今回、コミティア内で催されていた、

モーニング・ツー』×『ITAN』即日新人賞に

新刊の「超まとめタミコ」を応募してみたら、

最終選考まで残ることが出来ました。

最終選考のイベントの中で、色々な編集者の方から意見を聞くことができたり、

多くの人にもスライドなどで自分の漫画を見てもらえました。

結果、賞をとることは出来なかったのですが、

最近、まったく賞とは無縁な生活をしていましたので、

ものすごくモチベーションがあがりました。

これを糧に、これまで以上に制作頑張りたいです。

これからもアニュウリズムを宜しくお願い致します。