2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カフン

そういえば花粉凄いですね。昨日辺りから、くしゃみが出て、鼻が詰まりだしました。

ありがとうございました

アニュウリズムワンマン無事に終わりました。 来てくださった皆様、場所を提供してくれたノック君本当におりがとうございました! 自分的には良い感じに演奏出来たと思います。 後、とらのあなさんで、アニュウリズム初期短編作品集という。 アニュウリズム…

サンビームが柔らかい

明日の下北沢スリーでのライブから、新しいCD持っていけそうです。 いち早くゲットしたいという、やさしいお方いましたら、是非遊びに来て下さい。

寒い

中野にウホウホ方法見に行って来ました。皆すんごい良かった。 自分も頑張らなくてはいけません。 それと、2月26日のワンマンライブに新しいCD持っていけます。 1時間位頑張って演奏しますので、是非ともチェケラしていただけると嬉しいです。 (一言…

お昼は蕎麦

コミティア95の新刊の製本が終わりました。 クラフト紙にコピーした、ドローイング集です。良い感じに出来ました。

素敵なガラスのコップが欲しい

素朴で素敵な曲を作りたい。 素朴で、なんだか純粋な愁いのある、そんな曲。

昨日が追いかけてくる

昨日に追いかけられた私は 今日と一緒に逃げ出した そして明日になった

看板

コミティア95で使う看板が完成しました。皆様これを目印に来て下さい。