2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

28日、七針でライブ。新曲も出来たのでほっとした。 タイバンした黒岡さんとは、かなり昔に円盤でお会いしていて、 その時、たしか僕が渋澤龍彦の話した事を思い出した。 4人でのライブ、のびのびしていたし、曲もとても良かった。 アパートメントさんも…

色々雑記

ちゅんちゅん、アニュウリズムのラインスタンプ、 引き続きよろしくお願いします、ちゅん。 25日、水野健一郎さんの展示を見に行く。 カンバスにプリントされた作品から、セル画の様な作品、紙に描いたドローイング作品と、 様々な手法の平面作品から、グ…

kuroiso

先日、青春18きっぷを使い、10時間かけて宮城に限りなく近い、 私の田舎の福島のとある町にへ向かったのですが、 黒磯から郡山に向かう電車の中で、 近くにいたヒップホップに、傾倒する若者二人の様子が、 なんだか気になったので、ここに記しておきま…

制作

臆病だけれどパンクスで、 いいかげんなんだけれど、神経質で、 とろいんだけれど、せっかちで、 怒るのが苦手なんだけれど、意外と短気で、 厭世的だけれど、皆と仲良くしたくて、 人に気を使うけれど、気が付かなくて、 絶望するけれど、どうしても生きた…

制作

ついにコツコツ作り上げた、ラインスタンプを販売できるようになりました。 ラインを活用している方は、是非ともヨロシクお願いいたします。 たのむ、超たのむ辺りは、結構、会話で小粋に使えるのではないでしょうか。

制作

明日13日は秋葉原クラブグッドマンでライブです!甲斐さんとやります!

漫画

漫画「クリーチャーうどん」

田舎

二泊三日で、田舎の福島県に行ってきました。 色々と感慨深かったです。少ししたら、行ってきた感想を書きたいと思います。

感想

レンタル屋で借りた「インサイド・ルーウィン・デイヴィス」という、 コーエン兄弟の作った映画を観ました。 全編で凄く印象的な映像の撮り方というか、 あまり他の映画で見ないような演出が良かったです。 夜の霧がかったシーンが特に心に残りました。 主人…