雑記

rakugaki592.jpg

28日、七針でライブ。新曲も出来たのでほっとした。

タイバンした黒岡さんとは、かなり昔に円盤でお会いしていて、

その時、たしか僕が渋澤龍彦の話した事を思い出した。

4人でのライブ、のびのびしていたし、曲もとても良かった。

アパートメントさんも、ハラさんも素敵な演奏で、なんだか嬉しい一日でした。

29日、足利市の漫画即売会で、黒つぐみのスペースに漫画を置かせてもらって参加。

アットホームな感じで楽しかったです。イベント内で、日高ロンドン出身くんが歌っていたのですが、

残念ながら、観に行ったときに丁度演奏が終わっていました。少し話せてよかった。