展示無事に終了しました。

DSCF0359[1]

竹下君達との3人展「まぁるいさんかく展」無事に終了しました。

展示に来て下さった皆様、場所を提供してくれたみじんこ洞、

短い期間で、展示のDMをデザインしてくれた岡口さん、

本当にありがとうございました。感謝感激です。

しかし展示期間中は、3人でほとんど飲んだくれていたり、

あまりに自分の部屋っぽい屋根裏のギャラリーで寝そべっていたりと、

怠惰な感じで過ごしていたので、これからの日常、

見た目だけでも真面目に過ごして行きたいと思っております。

(すみません、ちゃんと制作も頑張ります。)

これからもアニュウリズムを宜しくお願いします。