告知

IMG_0104[1]

なんだかメチャクチャ速いスピードで時が経ってしまいます、

気が付いたらもうすぐ12月です。ブログもすっかり月一更新です。

そして時が経つのが早いと言うのも、もう何回目でしょうか、

こんな事ばっかり言って、いつの間にか100年位時が過ぎて、屍

になっていた事にも気が付かなかった!という事だけは避けたいです!

あと色々告知があるので書いておきます。

-------------------------------------------------------------------

11月23日(木・祝)に東京ビッグサイト

催されるコミティア122に参加します。

スペースは「け05b」です。新刊、新音源、既刊、

CD,シール、バッジも持って行きます、よろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------

それと来週は関西にライブをしに行きます、最近定期的にお誘い頂いていて、

とても嬉しいです!なんとかご期待に沿いたいと思います!

-------------------------------------------------------------------

 

11月29日(水)

 

梅田ハードレイン

 

w/びばオチアイ/つるんづマリー/楽しんでいこうや西岡/ルイ・リロイ/井ノ上伸也

 

※11月末に大阪でライブ!

 

 

11月30日(木)

 

姫路Quiet Holiday

 

w/ほりゆうじ/つるんづマリー

 

※今回もつるんづさんに姫路に呼んでいただきました!

大好きなほりさんともタイバン!

-------------------------------------------------------------------

12月も良い感じのライブが沢山入っていますので、シカクイハコのライブスケジュールで

チェックして頂けたらと思っております、色々よろしくお願いいたします!