音源作りました。

konobasyode_jyake.jpg

2017年10月11日発売

4th album「この場所で」SKHK-0004

¥1620(tax in)

1 おとうとのおとうふ 

2 全ての大切な事 

3 Frozen or thawed 

4 ただただ歩く 

5 騒ぐだけさ

6 思考 

7 Fang feel 

8 医学の進歩 

9 スピード 

10 おやすみ 

11 夜明け

10月11日に6年ぶりの音源を発売します!皆様是非ともチェックして頂きたいです!

作品紹介文・アニュウリズム6年ぶりの新作、前作の曲調を継承した、

詩情あふれるアコースティックな曲を主軸に、実験的な曲からラウドな曲まで、

未収録曲と新曲が合わさった、アニュウリズムの魅力を存分に楽しめるアルバム。

マスタリングにCGCG Publishing、七針を運営している林谷氏を起用し、

軽やかでありつつも、ざらつきのあるリアルな音質に仕上がっている。

テニスコーツElliott Smith、Tara Jane O'Neilが好きな人は是非聴いて欲しいです。

流通ブリッジ ←流通してくれているブリッジのサイト、予約などもできます。

音源に対するコメントもいただきました!

--------------------------------------------------------------------------------

しょっぱなの豆腐の歌にやられてしまいました。

これを詩に合わせたアニメ入りで聴きたい。

みんなでアニュウさんの声を堪能しよう!

(漫画家 小田扉

--------------------------------------------------------------------------------

私が知ってるアニュウリズムさんは

漫画を描いてるアニュウリズムさんで、

繊細で可愛らしい絵に、

悪戯心と意地悪が混ざった作品を、

いつも楽しく読ませてもらっています。

今度のアルバム『この場所で』を聴いて、

やっぱり音楽でも同じなんだなあと思いました。

でも『ただただ歩く』なんて曲を聴いてると

(こういう世界は漫画でも描いているんだけど)、

漫画の絵とはまた違う、

別の景色が浮かんできて新鮮でした。

『騒ぐだけさ』の平凡で静かな町の夕暮れが、

誰かが叫ぶ「猫がいるよ」の声だけで、

超現実的(シュール)な景色になるのも不思議です。

派手な表現や強い言葉は使ってないのに、

しぶとい意思の力を感じさせるところが、

アニュウリズムさんの魅力です。

(漫画家 山川直人