雑記

rakugaki714[1]

使っているメガネ拭きが、ボロボロになってきたので、メガネ

拭きを買わなければと思い、ネットで探す。最近は使い捨て

タイプが多いらしいのだけれど、それは凄くもったいない気

がして、何回も使えるやつを買いたいと思います。

もう10月になろうとしているのに、一向に涼しくならず、これは

もう地球温暖化が深刻な事になっているのではと心配になる。

ゴア元副大統領が作った映画の様な結末だけは迎えたくない。

端末やディスプレイのサイズに応じて、改行するポイントが違うので、

この文章も見る端末によっては、デザインがグシャグシャなんだと思う。

この事に長いことストレスを感じているので、出来たら使用を統一してほしいです。