20160312.jpg

震災から5年たちましたが、今年も2月に田舎の福島に行ってみて、

やはりまだまだ復興していないんだなと感じました。

新しい家もたくさん建ってはいるのですが、

まだまだ工事に向かうトラックも多いですし、

落ち着かないといいますか・・・町の感じもなんだか寂しいです。

国ももちろん、もっと復興に力を入れて欲しいですが、

私自身も、もう少し考えなくてはいけないと思いました。

12日

クークーバードでの最後のライブを甲斐さんとやってきました。

二人のデモCDRも間に合って良かった。(そこそこ買ってもらえた。)

なかなか良い感じにライブも出来ました。

共演の恩地さんは行動力のある若者で、

話を聞いていて、やはり若者はパワフルだな~と思いました。

お店が3月で終わってしまうのは、なんとも寂しいですが、

最後の日まで、応援したいと思っています。

3月は別れの季節だ。