委託先と制作とか感想とか

rakugaki626.jpg

ゆっくり本を読んだり、映画とか観たいですし、

何もせず、そぞろ歩きながら考え事などしたいのですが、

頭の中がすっきりしなくて、ボーっとしてしまったり、シャッキリしません。

それと、本体が値下げになるらしいので、

PS4が欲しいのですが(もしくはone)やはり高価なのでまだ買えません。

とりあえず先日買ったxbox360用のトロピコ4をやったり、

GTA5の中で意味も無くダッシュしたり、写真を撮ったり散歩したりしています。

それと先日、七針でのライブも楽しく出来ました。

オーストラリアから来たピーターさんと、Padokのワタナベさんと共演。

ワタナベさんはピアノの曲も秀逸で、ギターも凄く上手くて、

歌も素敵で、もともとベーシストとして活躍している姿を観ているので、

いやはや凄い人だなと思いました。またライブ観たいです。

ピーターさんは、非常に優しい感じの朗らかな人で、日本語が上手く、

さらにライブも日本語の曲も多くて、(ピュアな歌詞、楽曲で良かった。)

ライブ良かったです。本当に楽しいイベントでした。

漫画、「わたしの、わたしの話」も委託先がボチボチ決まっています。

現在、いつもお世話になっているタコシェ 円盤 七針に置いてあります。

まだ、置いてもらえるところを増やして行きたいと思っていますので、

増えたらまた告知したいと思います。よろしくお願いいたします。