日記らしい日記

IMG_3195[1]

ベランダからじんわり差してくる朝日が、とても綺麗だったので花と一緒に写真を撮りました。

別になんとも無い写真なのですが、見るとその時の気持ちが思い出されます。

もう暫くブログに、ちゃんとした日記らしい日記などつけていなかったのですが、

最近、長めの日記も書いてみたいという気持ちが沸いて来たので、

不定期にでも、更新していきたいと思います。

主には短めのコメント的な日記になると思うのですが。

最近は寒いので芋焼酎など買って、お湯割りでちびちび呑んでみたりしています。

しかし、もちろん寒くてもビールも好きなので、

まあこちらもちびちびと呑んでいる訳です。やはりお酒は好きですね。

日々あまり変化の無い生活をしているのですが、

素敵な作品が作れるように、うんうん考えながら日々制作をしております。

まあ、もう言ってしまえばそれだけなのです。

後、つい先日、大好きな漫画家の山川直人さんの漫画、

「澄江堂主人」の前編、中篇、後編をまとめて買いました。

この本を読んだら又感想をここに書きたいと思っています。

結局そんな長くない日記になってしまったのですが、

なるべくこういった感じで更新できるよう頑張りたいです。