改めて宣伝2

そっと歩けばCM「おめめが痛いからヴァージョン」

今日、高円寺円盤に「そっと歩けば」を納品しに行きました。

お近くにお住まいの方で、まだゲットしていない方は、

良かったら見に行ってみて下さい。円盤は僕の大好きなお店です。

後、アマゾンで発売日5日目にして、「そっと歩けば」の在庫がもう一枚しかありません。

これは、僕の新譜が超人気で売れまくったわけではなく、

おそらく納品数がかなり少なかったので、後一枚なのでしょう。

嬉しいような悲しいような、愛しさと切なさと上中里です。

しかし、ここ数日、ブログやツイッターで自分のCDの宣伝ばかりしてなんだか、

これでいいのかしらと思っているのですが、CDが売れている兆しが、

今の所全く分からないので、こちらとしても、CDのPRに必死になってしまいます。

やはり3年間試行錯誤して作った新譜ですので、

出来るだけ多くの人に、聴いて頂きたいのです。

自分で言うのもなんですが、今までで一番良い作品ですので、

本当に色々な人に届けられたらと思っております。よろしくお願い致します。

(一言お返事書いておきました!)