何時だってファンタジー

IMG_2036.jpg

ホームセンターで買った動物のフィギュアの詰め合わせ。一部です。

何か色々凄い。右上のライオンの顔とか。

IMG_2037.jpg

多分ゴリラ。絶妙なクオリティ。お気に入りです。

話は変わって、myspaceにupした2曲ですが、フルバージョンでupしたのに、

なぜか30秒しか聴けません。

30秒しか聴けない方が他にいたら、申し訳ないです。

もう少ししたらフルで聴ける方法を考えたいと思っております。

後「そっと歩けば」の売れ行きが今の所全然分かりません。

もしかしたら全然売れていないのかもしれない。大量返品。という悪い妄想がどんどん働きます。

もしも、買ったよ!良かったよ!!という方がいらっしゃいましたら、

シカクイハコのプロフィールの所にある、

メールフォームから感想など頂けたらとても喜びます。宜しくお願い致します。