4月から色々

f:id:anyuurizumu:20180402235715j:plain

f:id:anyuurizumu:20180402235740j:plain

お知らせしなければならない事が色々あり、もやは何から書けば良いか分からないのですがヒサビサにブログ更新します。すっかり春になりまして、気温も一か月前からは考えられない位ぐんぐん上がってきましたね。私はというと4月から高円寺円盤に週一(火曜日)で働くことになりました。正直職務を全うできるか不安ですが全力で頑張りたいと思っております!

4月もライブ、良い感じにありますので皆様チェケラして頂けたら嬉しいです。Shikakui Hako シカクイハコ: live schedule今年は野外フェスとかにも是非出てみたいです、ライブのお誘いお待ちしております。6月には姫路、大阪でライブもありますので関西方面に住んでいる方は是非チェックして頂けたら嬉しいです。それと今年、遅くとも来年には一枚音源を出せたらと思っています。

絵や漫画も精力的に頑張りたいです、とりあえず5月のコミティアには参加予定ですのでよろしくお願いいたします。良い作品を頑張って作りたい。通販で新しく作ったバッジも売っていますのでチェケラして頂けたら嬉しいです。shikakuihako no mise

とにかく今が頑張り所、色々発信して行きたいです。4月もアニュウリズムをよろしくお願いいたします。