iroiro

IMG_1017.jpg

ちょっと前ですが、同人誌コミックロケットで、共に漫画を描いている

関根美有さんの展示を見に、巣鴨は百水という雑貨屋さんまで行ってきました。

百水の店舗はアパートの2階で、主に海外から取り寄せたピンバッジだったり、

紙袋だったり、マスキングテープだったり、他色々素敵な雑貨が

良い感じにレイアウトされている素敵なお店です。関根さんの原画も

凄く昔の作品があったり、展示をやるに当たって作った

小さな冊子も凄く面白くて、全体的にとても良い展示でした。

ちなみに展示は今月26日までやっています。

他には、六義園に行ったり、とげぬき地蔵にも行ったりと、とても楽しかったです。