ヒビ

rakugaki689.jpg

久しぶりにスティーブンキングの作品を読もうかと、

今更ながらですが、文庫版のアンダーザドーム一巻を購入。

その後ほどなくして、近所の図書館でアンダーザドーム(ハードカバー上と下)

を発見という、タイミングの悪い私ですが、

今ちょっとづつ読み始めていまして、なかなか面白いです。

ただこの作品、もうドラマとかもバンバンやっていますし、

うっかりずいぶん先の事まで知ってしまいそうなので、

アンダーとかドーム的なワードでネット検索しないようにしたいです。

それとポポタムで、「noni saku」を納品させてもらいました。

お近くで用事がある人は、良かったら見て行って頂けたら嬉しいです。

ポポタムの近くの公園でおにぎりを食べるのが好きです。