秩父

IMG_0964.jpg

11日は秩父ladderladderでライブでした。

ギターとバイオリンの男女デュオ、てあしくちびるのレコ発イベントだったのですが、

とても楽しかったです。てあしくちびるの名前は聞いた事があったのですが、

タイバンしたことが無かったので、今回ご一緒できて嬉しかった。

アイリッシュ音楽の要素と、何処かの国の民族音楽の様な、

不思議で素敵な演奏に、二人のラップが乗ってとても斬新で素敵な音楽でした。

そして何気に初共演だったこまどりさん、

(獅子舞、サックス、DJ、ほら貝とイベント全編活躍していた!)

誘ってくれたIMAIKILL氏、共演した皆様本当にありがとうございました。

僕も初めての場所でかなり緊張しましたが、

納得行くライブが出来たので良かったです。秩父また行きたいです。