30.31、1Q84

IMG_0601[1]

30日は甲斐さんとヒソミネでライブ、前回のフリースタイルから、

今回は割りとしっかり曲をやった感じで良かったです。

ドラムも二人とも結構叩いた。もうすぐ簡単なデモ完成します。

31日はコミティア115、今回も楽しく参加できました。

新刊もそこそこ出て嬉しかった。いつも一緒に出ている

黒つぐみが残念ながら体調不良で欠席のため

友達に手伝ってもらった。凄く助かった。

後、今更ながら、村上春樹さんの「1Q84」を読んでいます。

最初は失礼ながら、全巻まとめて買って、

最初の一冊目でつまらなかった場合どうしようと思い、

とりあえず2冊しか買いませんでした。(ちなみに文庫版です。)

しかし予想を裏切る面白さだったので、

すぐにもう一冊買ったのですが、それももう読み終わってしまい、

今、続きが気になって仕方ありません。